2023年を振り返る Part2

2023年を振り返る Part1 - よしのきららのブログ の続きです。

今回は4月〜6月を振り返っていきます。

 

4月

  • 8日

f:id:yoshikira10:20231230100049j:image

明治安田生命J2リーグ 第8節「水戸-磐田」

今季観戦試合での初勝利は5得点の快勝!雨に濡れましたが観に行って良かったです。

 

  • 22日

f:id:yoshikira10:20231231103548j:image

虹ヶ咲「にじたび」広島公演(Day1)

林鼓子さんへの期待が信頼へと変わりました。広島観光もできて良かったです。

 

  • 23日

f:id:yoshikira10:20231231104051j:image

明治安田生命J1リーグ 第9節「川崎F-浦和」

広島帰りからの等々力へサッカー観戦。今年は友達の誘いもあり川崎フロンターレの試合にもそれなりに行くことになります。

 

5月

  • 3日

f:id:yoshikira10:20231231104926j:image

明治安田生命J2リーグ 第13節「東京V-磐田」

GWの初日ということもあり磐田サポもかなり多く詰めかけていました。課題の守備について確かな手応えを感じる試合でした。

 

  • 12日

f:id:yoshikira10:20231231105338j:image

明治安田生命J1リーグ 第13節「F東京-川崎F

金Jの国立の"多摩川クラシコ"ということで盛り上がりが凄かったです。

 

  • 13日

f:id:yoshikira10:20231231105717j:image

虹ヶ咲「にじたび」愛知公演(Day1)

広島の時も同じようなことを思いましたが、会場が本当に名古屋の中心って感じのところにありました。

大西亜玖璃さんにとっては初の虹ヶ咲での凱旋公演でしたね。

 

f:id:yoshikira10:20231231110254j:image

明治安田生命J1リーグ 第14節「横浜FC-川崎F

磐田サポ的には「小川航基vs大南拓磨」になると思いきや、両者ともに欠場というオチ。一応神奈川ダービーの1つですが、そこまでバチバチ感は無さげ…?

 

  • 28日

f:id:yoshikira10:20231231111022j:image

浦ラジJMA出張放送局「バブ卒大集合!」in NMZ(昼公演)

降幡愛さんがお休みできゃんしゅかの2人による公開録音となりました。まさかのピザ注文でびっくり。

 

6月

  • 4日

f:id:yoshikira10:20231231111622j:image

蓮ノ空OPライブ「Bloom the Dream」(昼公演)

個人的に初の蓮ノ空案件。ボリュームたっぷりのイベントでした。

 

  • 17日

f:id:yoshikira10:20231231112113j:image

虹ヶ咲「にじたび」福岡公演(Day1)

この日は1日かけて北九州を満喫できました。

個人的にこれが最後の「にじたび」の現地参加でしたが、すっかり林鼓子さんにも馴染みましたね。

 

  • 24日

f:id:yoshikira10:20231231112621j:image

明治安田生命J1リーグ 第18節「浦和-川崎F

埼スタ自体は昨年(2022年)の磐田のアウェイ試合で行ってますが、声出しありでは初*1だったので、浦和の応援の迫力に圧倒されっぱなしでした。

 

 

…Part3へ続きます(来年の投稿になりそう)。

*1:浦和のホームゲームに限ればの話。スーパーカップ横浜FM-神戸の試合では行ったことがある。