2023年を振り返る Part1

皆さんにとって2023年はどのような1年だったでしょうか。個人的には過去最高にアクティブに動き回った年だったなと思っています。というわけでせっかくなので(?)、自分が2023年に参加したイベント(アニメ、音楽、スポーツ等々)を順番に振り返っていくこととします。

 

今回はPart1として1月〜3月までに参加したものを振り返っていきます(全部でPart4までやる予定)。

 

1月

  • 7日・8日

 

f:id:yoshikira10:20231225220637j:image

Liella!3rdライブ「WE WILL!!」千葉公演(Day1・Day2)

今年のイベント初めはLiella!から。2期生の中では絵森彩さんを推していこうと決めました。

 

  • 14日

f:id:yoshikira10:20231225220927j:image

虹ヶ咲ユニットライブ「R3BIRTH R3VOLUTION」(Day1)

この日撮った写真がこれというだけ(会場の写真は撮ってなかった)

ファンミに引き続きR3BIRTHのセトリ強すぎるでしょってなりました。今振り返ればもしこの時に声出しありだったらと思わずにはいられません。

 

  • 21日

f:id:yoshikira10:20231225221451j:image

Liella!3rdライブ「WE WILL!!」大阪公演(Day1)

Liyuuさん。

 

  • 28日

f:id:yoshikira10:20231225221810j:image

Liella!3rdライブ「WE WILL!!」東京公演(Day1)

3rdツアーの期間で特に1月はここまで本当に怒涛の日々でしたね。

 

2月

  • 4日・5日

f:id:yoshikira10:20231225222055j:image

虹ヶ咲ユニットライブ「A・ZU・NA LAGOON」(Day1・Day2)

大西亜玖璃さん、前田佳織里さん、楠木ともりさん、2日間楽しませてくれて本当にありがとうございました。

このライブから声出し解禁ということで、「ライブってこういうものだよな」というのを思い出したよね。

 

  • 11日

f:id:yoshikira10:20231225222425j:image

Aqours EXTRAライブ「It's a 無限大☆WORLD」Valentine's Day Concert(Day1)

ドームツアー(6th)を経たAqoursの新境地、ここにありという感じ。

 

  • 18日

f:id:yoshikira10:20231225222923j:image

明治安田生命J2リーグ 第1節「磐田-岡山」

この時はJ2でも中位に行ければ御の字くらいに考えていましたね…。

 

  • 25日

f:id:yoshikira10:20231230092659j:image

虹ヶ咲ユニットライブ「DiverDiva GALactic Trip」(Day1)

伝説のちゅっちゅ、とは。

ライブに関してはシンプルにパフォーマンス強くてよかったです。

 

3月

  • 4日・5日

f:id:yoshikira10:20231230093355j:image

Liella!3rdライブ「WE WILL!!」埼玉公演(Day1・Day2)

Liella!もついに声出し解禁。

特に千秋楽の2日目はMCでいろんな話を聞くことができて、ますますLiella!のことを好きになった2日間でした。

 

  • 11日

f:id:yoshikira10:20231230093721j:image

明治安田生命J2リーグ 第4節「大宮-磐田」

帰りの足取りが重かったことだけ覚えてます。

 

  • 18日

f:id:yoshikira10:20231230093938j:image

虹ヶ咲ユニットライブ「QU4RTZ Fluffy Magic」(Day1)

1月から続いてきた虹ヶ咲のユニットライブもついにラスト。個人的に見たかったものが色々と見られたので幸せな3ヶ月間でした。

 

  • 25日

f:id:yoshikira10:20231230094314j:image

JリーグYBCルヴァンカップ GS第2節「磐田-札幌」

ATの失点で敗戦という結果でしたが、J1相手にそれなりの戦いができていたと思うのでその点はポジティブに捉えていました。

 

…Part2へ続きます。